So-net無料ブログ作成

1ヶ月で5kmを走るのか [日記]

ジョギングをしてもなかなか一人では走れず、
1ヶ月で5kmを走ると謳うジョギング教室に
入門しました。
柔軟性はまずまずなものの、圧倒的に筋肉が足りない。
そして重量オーバー。
クラスでは、ストレッチと筋トレとウォーキングの
レッスンを受けました。

レッスンの後皇居一周をウォーキング。

身体中がバキバキです。しかもすぐに息が上がる。

1ヶ月後に5km走れるのか、予想以上の荊の道です。
あぁ、運動不足。。。

宿題のストレッチと筋トレだけはなんとかやっています。
頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アップ出来ていないし!! [日記]

8月のブログ、全然更新されていない。
実はスマホからもうちょっとアップしているのですが
なぜかアップされていない。写真とかサイズが大きいのかな。
どこ行っちゃったのかな。


調べます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

良い一年に。 [日記]

昨日、また年を食いました。
お祝いのメッセを下さった皆様、本当に有難うございました。

良い一年になるよう、と下さった方が多くありました。
良い年にできるよう、日々のことをコツコツとガンバります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏休みまであと1日 [日記]

ちょっとお仕事混んできたけど、
心置きなく休みを過ごしたいので、
あと1日頑張ります。


休み期間は色々計画中。
楽しまなくちゃ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日月1日 [日記]

まあまあ、色々なところから
お誕生日クーポンが送られてきました。

美容院の割引が有難いかなー。
適当に利用します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アド街 [日記]

この後21:00からアド街。
今週は地元鵠沼海岸です。
どこが出るのかな。
見逃さないようにしよう。

録画準備OK?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

汗っかき [日記]

昔はこんなじゃなかったと思うのですが、
毎日通勤だけで汗だくだく。
ちょっと暑いと、汗が流れてきます。

もう、8&4を手放せません。

太ったからか、年のせいなのか。
切り分けるにはまず痩せることですな。

かなしー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

超簡単cooking [日記]

冷凍うどんをゆでる。
セブンイレブンで買ったゆでチキンを割いて乗せる。
カットサラダパックを開けて乗せる。

めんつゆをかける。

簡単って言うより、手抜きだな。
サラリーマンの晩御飯なので赦してくれ~。
2017-07-27T20:16:40.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマホが。。。2 [日記]

スマホを買うと、画面の保護フイルムと、ケースも購入される。

フィルムはドコモショップで求めたら、店員さんが「貼りましょうか?」と
名乗り出られたので、じゃお願いします。とあっさりお願い。
単に面倒だわー。というだけの理由でしたが、この仕上がりが
さすがプロ。いやいや、お願いして良かったわ。

で、ケースは家電量販店で求めましたが、そろそろ決めようと
言うときに、「お探ししましょうか?」と声がかかり、それからが
長い長い。あらゆるケースの説明を受け、絶対にさざえぱぱの
様なおばちゃんが買いそうにない、ピカチュウ柄まで説明されて、
もう、この店員、どこで断ろうかとやきもきしながら
最後は適当に聞き流し(失礼)、あっちにいってもらって
意中のケースをゲットしました。


興味のわかない話ほど長いものはありませんな。。。


漸く、今までの使い勝手に近いスマホになってしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマホが。。。 [日記]

ちょっと操作をすると、すぐに熱くなってカメラも起動できなくなりました。
バッテリーを替えにドコモショップに行きましたが、それなりに
金額がかかるのと、バッテリーを替えてもどうかな。。。の心配があり、
結局機種変しました。壊れなければまだまだ使うつもりでしたが、
4年は「寿命じゃないの?」の意見が多数派。

折角の三連休、あれをして、これをして、と計画していましたが
スマホ騒ぎでかなりの時間を費やしてしまいました。
なんとか使えるようになりましたが。んもー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog