So-net無料ブログ作成

大名巻き [日記]

久々の20:58の女です。

閉店間際のデパ地下セールを狙い、求めました大名巻き。
好きなんですが、カロリー的にはキケーン!!
2017-11-28T21:37:05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三越クリスマスツリー [日記]

暫く地下から地下鉄に乗っていたので
気づきませんでしたが、新館正面玄関の
クリスマスツリーがキレイ。


迷わず写真に納めました。
2017-11-27T21:14:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マラソン後を満喫中 [日記]

サツマイモソフト賞味中

おいしー。

走って消費したカロリー、台無しぃー。
2017-11-26T12:53:54.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

完走しました [日記]

半分くらい歩いて、ちびっこ達に抜かされ、
最後の方になりましたが、なんとか完走しました。

沿道で振る舞われたサツマイモと、ゴール後の
川越汁がありがたかった。。。

楽しめたのでよかったです。
もうちょっと体重落とさないと、まともに
走るのは無理です。また頑張ります。
2017-11-26T11:14:31.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんなんで大丈夫かしら [日記]

明日は初マラソンの予定。
Fun Runなので、4km程ですが。
一方で、今朝、思いもよらぬ
過去最高体重を記録。

膝の悪いさざえぱぱは体重を
落としてくださいと整形外科で
さんざん言われているのに、
こんなんで走って大丈夫かしら。

つか、明日の朝起きられるかしら。

色々と心配だわ。





中身はダメだがウェアだけは揃えた。。。
本当に、見た目から入るタイプ。
頑張りますぅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アコギ初挑戦 [日記]

体験レッスンをやっていると言うので
年甲斐もなく初ギターに挑戦。
短い時間でしたが、持ち方から丁寧に
教えていただきました。

本格的に始める気は余り無く、
(だって練習できないもん)
曲になるには程遠い感じでしたが
音を出すのは快感でした。


本命はお子さまの時に習っていた
ピアノなんですがな。

ピアノから離れられなくて、
中年になるまで実家を出られなかった
人が、今は楽器の無い生活をしていて
なんとも寂しい思いをしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい夫婦の日 [日記]

結婚記念日だったので、だんなが
「結婚式の時のブーケに似た花」を
買ってきてくれた。

今年は綿婚式なのでこちらは綿の
アイテムを用意した。



また一年よろしく。
2017-11-24T20:47:43.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水仙 [日記]

むずかしーーーーっ。

参りました。
2017-11-21T21:33:56.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いやーん!意味無い!!! [日記]

マスクをしている人が電車に乗ってきたと
思ったら、マスクをはずして咳をしだした。

咳をするときこそ、マスクしてちょうだい。
あっち行ってえ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

犬のカン [日記]

さざえぱぱが実家から住まいに帰るときはなんともないが
実家から出掛けて実家に戻るときはいつも玄関でさざえぱぱの
帰りを待っています。
昨日も、出先から戻ったら玄関に犬がいたのでビックリでした。
ずっと玄関に座り込みをして待っていたそうです。

同じように出掛けているつもりなのですが、帰るのか、
帰らないのか、どうして犬にわかるのかが謎です。

実家にいた頃も、会社にいくときはなんともないのに
遊びで出掛けるときは、いつも「置いていかないでー。」
をされました。これも謎。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog