So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホが。。。2 [日記]

スマホを買うと、画面の保護フイルムと、ケースも購入される。

フィルムはドコモショップで求めたら、店員さんが「貼りましょうか?」と
名乗り出られたので、じゃお願いします。とあっさりお願い。
単に面倒だわー。というだけの理由でしたが、この仕上がりが
さすがプロ。いやいや、お願いして良かったわ。

で、ケースは家電量販店で求めましたが、そろそろ決めようと
言うときに、「お探ししましょうか?」と声がかかり、それからが
長い長い。あらゆるケースの説明を受け、絶対にさざえぱぱの
様なおばちゃんが買いそうにない、ピカチュウ柄まで説明されて、
もう、この店員、どこで断ろうかとやきもきしながら
最後は適当に聞き流し(失礼)、あっちにいってもらって
意中のケースをゲットしました。


興味のわかない話ほど長いものはありませんな。。。


漸く、今までの使い勝手に近いスマホになってしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0