So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホが。。。 [日記]

ちょっと操作をすると、すぐに熱くなってカメラも起動できなくなりました。
バッテリーを替えにドコモショップに行きましたが、それなりに
金額がかかるのと、バッテリーを替えてもどうかな。。。の心配があり、
結局機種変しました。壊れなければまだまだ使うつもりでしたが、
4年は「寿命じゃないの?」の意見が多数派。

折角の三連休、あれをして、これをして、と計画していましたが
スマホ騒ぎでかなりの時間を費やしてしまいました。
なんとか使えるようになりましたが。んもー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0